アマゾンギフト券の換金方法

ネットショッピングから映画鑑賞や音楽など様々なサービスを提供しているアマゾンですが、アマゾンが提供しているサービスとしてアマゾンギフト券というものがあります。

 

用途としては、友人や恋人など身近な人へのプレゼントとして利用されております。

また、各企業(クレジットカード会社)などがアマゾンと提携をして、ポイントの交換先などで手に入れることが可能です。

 

しかし、アマゾンで買い物をしない方やサービスの利用をされない方にとっては、非常に無価値なものとなってしまいます。

そんな方は、アマゾンギフト券を現金化することを推奨しております。

 

 

アマゾンギフト券買取専門サイトで換金する

 

アマゾンギフト券 換金換金方法のひとつとして、アマゾンギフト券買取専門のサイトで換金依頼をする方法があります。

現在、数多くのアマゾンギフト券買取専門サイトがありますが、ギフトオフというサイトを推奨いたします。

 

アマゾンギフト券を中心にウェブマネーやビットキャッシュなど各電子マネーの買取を専門として行なっており、アマゾンギフト券の最大買取率が90%で最低でも86%の買取率を表示しているところも非常に魅力的です。(2017/2/7現在)

 

特徴として、毎日買取実績を更新しているようで、ギフトコードと受け取るための口座情報を渡してから最短2分で送金している実績もありました。

 

また、買取依頼をする額面で買取率を変動しておらず、買取依頼をする時間によって、買取率を変動してます。

換金までのスピード感や安心感など総合的に見てみるとここが1番ではないでしょうか。

 

 

 

アマゾンギフト券をオークションサイトで換金

 

アマゾンギフト券 換金現金化する方法の一つとして、不要なアマゾンギフト券を個人売買のオークションサイトで売る方法です。

現在はヤフオクをはじめとした多くのオークションサイトが存在しております。

 

一番気になるのは、現金化できるスピードです。

アマテンやギフティッシュなどの電子マネーの個人売買サイト専門サイトはライバルが多く、最安で85%ほどで売られているのもしばしば見かけます。そのため90%〜以上で売るのは至難の業です。

今現在穴場とされているのが、プリペという個人売買サイトです。

出品数こそ少ないのがライバルが少ない証拠であり、出品したアマゾンギフト券が売れ、出金依頼をすれば、15分以内で送金手続きを行なってくれます。

他のサイトと比べて、現金化のスピードが高いのはここだけではないでしょうか。

 

コメント