誰でも出来る!クレジットカードを現金化する方法

結論から言いますと、本当に誰でも簡単にクレジットカードを現金化することができます。

方法は単純で、クレジットカードでAmazonギフト券を購入し、購入したAmazonギフト券を売るだけです。

購入したAmazonギフト券はヤフオクやアマテン、ギフティッシュなどで出品することも可能ですが、いつ売れるのかやヤフオク、アマテン、ギフティッシュで売る際、会員登録をしなければならず個人情報を提出が必須だったり時間がかかったりなど非常にめんどくさい部分があります。

 

 

15分でクレジットカードを現金化する!

 

Amazonギフト券 現金化方法
これはスピード感を重視した現金化の方法です。

Amazonギフト券をクレジットカードで購入(5分)

メールタイプのAmazonギフト券を購入しましょう

⊆け取ったAmazonギフト券を売る(10分)

手に入れたAmazonギフト券を買取業者へ依頼しましょう

かかる時間は15分程度です。

 

ものの15分程度でクレジットカードを現金化することが可能となります。

ただし、買取業者もスピード重視している業者が重要となってきます。

ギフトオフであれば、買取実績にもあるとおり、依頼から最短10分程度で振り込んでくれるそうなので、おすすめです!

まだまだ現金でしか支払えないものがありますので、急に現金が必要となった際は是非お試しください。

 

コメント